10/21/2015

Mapleleaf :)♡











カナダも日本も紅葉の時期ですね!







私も秋探しに行ってきました!










日本の秋と言ったら、、、







もみじ!











カナダといったら、、、












メイプルリーフ!!










メイプルリーフをあしらったカナダの国旗!






カナディアンは、カナダの国旗の絵柄やCanadaと書いてあるニット帽子や服を身に付けてる方も沢山います!




自分達の国を凄く愛しているんですね♡










さて、秋探し〜秋探し〜














やっぱりメイプルリーフは、可愛い!!


 



グリーン
     ↓
イエロー
     ↓
オレンジ
     ↓
レッド




色の変化、、、






自然って素敵ですね!









カナダのリスは、黒い。








大きく育てよ!
っつて、、、











私も美容師として、人として、大きく育ちますよーに!






皆さんも秋探し、自分探ししてみてくださーい!















最後に秋探しにこんなクマに出会わないように気をつけて下さいね!












〜今日の美容師英会話〜

Hi ◯◯
Long time no see!

◯◯さん
お久しぶりです!







No comments:

Post a Comment