10/18/2015

シカゴン





こんにちは!!



アキです!




寒い!!!w


もうすっかり冬モードですね!




最近、朝ふとんから出るのがますます辛くなってきました、、、




ふとんから出たくなさすぎて


洗面台まで毛布にくるまったまま顔を

洗いにいったらシェアメイトに笑われました。





カナダの冬なめてましたね。






冬はこれからなのに。







もう限界。笑








あーーーーーーー







かえるぴょこぴょこ3ぴょこ





あわせてぴょこぴょこ6ぽこぴょこ



(面白くなくてすみません!!)













今日の美容師英会話



Have a great day! 




良い一日を!って意味ですが、お客様がお帰りになる時に、必ず言う言葉です!!



Have a good day!! Have a wonderful day!!

も同じように使えますよ!!









No comments:

Post a Comment