10/16/2015

前髪は女の命です




こんにちは〜
カナダのトロントに住んで1年目くらいのRyoです。




美容関係やトロント、その他諸々更新していこうと思います〜


早速、美容関係のことについて!!



女子が命懸けになる前髪!



前髪で顔の印象かわりますからね★




今日はスタッフのChicaさんの前髪問題について






かわいいChicaさん








歯でてるChicaさん









ツインテールChicaさん









ピザで猫あやしてるChicaさん(前髪見えないですが笑)







こんなお茶目なChicaさんの髪は到って普通の眉上バングじゃないですか。




ですが、このお方、、、







え??!!








な、なに??!!









お、お、!!


おでこが異常にせまい !!!




おでこがせまくて日常生活でも帽子がないと違和感があるといったChicaさんのお悩みを解決するため、、、



私達は決意をしました。



そう、こちらを使って、、、、






ばばば、バリカン!!!!!登場!!!



Chicaさんの顔は置いといて。





ジーーーーーーーー









と、やることたったの1分で!











おでこひろがったー!!
Chicaさんめちゃ嬉しそうー!!!笑


こんなに自然な前髪にりました^ ^






前髪のお悩みは、
ぜひRyoまで!!
お待ちしております^_^ 



今ならChicaさんのおでこも観れるオプション付きです!




それでは失礼致します〜



Ryo








No comments:

Post a Comment