10/19/2015

紅葉とハロウィンと時々迷子





今日はお休み〜



とゆーとこで!


紅葉を見にHigh Park へいってきましたよ〜






所々、いい感じですね〜




トロントは買い物するところも

自然もたくさんあって

住みやすいですよ〜 現地の人もみーんな優しいんです!ほんとに!!



そんな感じで、のんきにすごす事1時間



ふらふらと散歩していましたが、



昨日ブログでもみなさん言っていた



寒い、兎に角寒いんですよ。




そろそろ帰ろう、、、




と思ったしかしですね、、、



、、、


、、、











迷子 









リアルガチで迷子ですよ。












なんでかって、

木って

目印ないじゃないですか、、!!(必死)


じゃあこのお店の前に待ち合わせね!ってできるけど、



じゃあこの木に待ち合わせね★なんてできないじゃないですか!!!(必死)




迷子ですよ。

22歳もうすぐ23歳
公園で迷子。





ここは22歳 !!

誰にも道を聞かずに帰ってやる!!と決断し




この緊急事態を一刻もはやく解除しないといけないと思い


Googleマップさんで道を調べようと思ったしかし、










ネッ!!!









ネットがないと使えない!!!!!!













でもとにかく寒さをしのぐためにも

太陽があるところに行こうと思って

突き進むこと

20分





なんだか、



住宅街へ
きてしまったわけですよ。



完全に駅遠ざかったなと思いつつ




ふらふらとしていたら、







え?


事件?


も〜こわいこわいと



すこし見に行ったんですよ(野次馬)




あら、、



ある意味こわいですが、、、








あっちにも







こっちにも





いたる所にハロウィン



トロントのハロウィンはすごいですね〜



子供たちもこれは嬉しいでしょうね〜









って私はのんきにしてる場合じゃない















迷子になること2時間









もう私は諦めました。







ここどこですか?駅どこですか?(涙目)






っと現地の方に聞いてしまいました。





そしたらその方の指差す方向みたら、、
















すぐ歩いて10秒バス停発見、、、、









うそだろう、、、、








わたしの2時間弱の誰にも聞かない宣言なんだったんだろ笑




と、まあ、

はじめての街くると

こんなこともありますが、

歩いてるだけでとても楽しい街です


トロント!!!


ぜひみなさんもハイパークへ★

くれぐれも迷子にならないように気をつけてくださいね!!笑



Ryoでした〜





〜今日の英会話〜

少々お待ちください。
  Just a moment, please.

お客様に待って頂く時に使います!
これは覚えとかないと、
なんて言えばいいんだ?わからない!
なんて時に、
笑顔だけでどこか行ってしまったら、お客様は不快ですよね!

ぜひ覚えましょう!!
























No comments:

Post a Comment