10/23/2015

Lunch time♡











さてさて、今日のChiさんのランチは〜















納豆パスタ!!









え"ぇー!?!?












って思う方!












謝って下さい。











すみません。ウソです。
興味は、持ってほしいです。涙











でも、本当に中々美味しいんです!





納豆は、梅干し風味がオススメです!





グリーンのは、日本でゆうとめかぶみたいなやつでしょうか。

コリアンスーパーに売ってます!
(これほんとに美味しいです)








パスタを茹でて、その後にほんだしで味付けるとより和風になって美味しいんです!





トロントでも、納豆が売ってます。
冷凍されてますが、、


でも、全く問題ありません!





トロントには、コリアンスーパーとかもあって、意外と日本の調味料とかも揃うので、自炊が楽しいですよ♩








納豆のあとは、







お口なおしに














緑茶♡















緑茶ってほんとに美味しい♡











そう言えば、、、






茶柱が立つと縁起がいい








と、言いますが











Tac-TiQでは、
























Ryoさんが立ってました。









顔、真顔だけど、、、










縁起いいのかな?

















そんなRyoさんもお酒が入ると、、、













こ〜〜んなあま〜い顔をするんですよ。














〜今日の美容師英会話〜

Could you speak a little louder, please?
もう少し大きな声でお願い出来ますか?


周りの雑音が大きかったり、携帯電話の電波がわるかったりして、相手の声が聞き取りにくいことがあります。そんな時は、このフレーズでわかりやすく話して頂きましょう。

No comments:

Post a Comment