10/23/2015

わんこ❤️にゃんこ








皆さんは



猫派ですか、犬派ですか??





私は、幼い頃子猫を公園で拾って来て






お母さんに「飼ってもいい??」






と聞いたら





「うーーーん、お父さんに聞いてみなさい」と。






大工のお父さんの帰宅を家の外で待ち、






箱に入った子猫を見せて







「公園に捨てられてたの、、、飼ってもいい?」






お父さん

「自分で面倒みれるのか?」




あたし

「うん!」
(今考えたら何も考えずに出た答え)





お父さん

「ちゃんと責任持つんだぞ」



あたし

「ありがとう!!」
(海外ならここでハグよねー)





子猫は男の子で



のび太と名付けました。





なんでのび太にしたのか、覚えてないんですが、、、





のび太くん、その後もすくすく育ち、10年以上長生きしました。





猫ちゃんが、自分の死を感じて




家を出てというのを聞いたことありますか?





うちののび太くん、本当に姿を消しました、、涙






その後、大人になってお仕事始めたと同時に





わんこも飼いました






このお話はまた今度。



でも今考えると



「捨ててきなさい!!」


という両親でなくてつくづく良かったなーと。



私もそうでありたいです。






そう、






私は、犬猫派です。






どっちも大好きです。





でも最近とくに






猫ちゃんの画像に癒やされます






これみてみて!!!















もうヤバイですね。




猫カフェとかあったら情報ください(お願い)




あ、トロントのね。




さてさて、




ところで皆さんは




猫派??    



犬派??





それとも、、、、





ちか派???!!!
















今日の美容師英会話



Would you like something to drink?


お飲み物はいかがですか??


お客様のお待ち時間にお声かけしてあげてくださいね!




No comments:

Post a Comment