10/30/2015

美容室の上下関係1





今日の出勤は


大先輩のMayさん!









1番近い先輩Chikaさん!



 



そして、私Ryoです。






美容室、



美容室だけではなく
 


上下関係ありますよね。
 


上下関係はとても大事。




今日の先輩方は、



お腹が空いてる様子でした。

  






"あーお腹すいた"






"あーお菓子たべたいなー"







っておっしゃってるわけですよ。




私はその話を



右から左に受け流していました。




そしたらですね、


 





"Ryoちゃーーん"






ここで私は嫌な予感、、、、




"Ryoちゃーーーんお菓子買ってきて〜"





きたーーーーー!!!!!


嫌な予感的中ーーーーー!!!! 





歩いて10分の場所にあるスーパーへ

往復20分買い出しいれて大体30分、、、、





のところを








"10分で帰ってきて〜"








なんて気軽な、、、、







ここで、アッキーとかChiakiちゃん(後輩)いればと思いました-_-最低w







もちろん断れません。










ルンルン笑

 

なんですか、このルンルンオーラは








とりあえず10分で行って戻ってこい。

   



と、先輩方の顔。




心の中では(-_-)ですが、



先輩が言うことは絶対





はーい´◡`いってきます★






とにかく10分で帰らなければ!!!




走る




走る







とにかく走りました。






途中、久しぶりに走ったせいか


気失いそうになっちゃいました














スーパーついた〜!!







私は果たして10分で戻れたかは





続く




























































No comments:

Post a Comment