10/17/2015

遺伝!? ??





こんにちは、

Ryoです。



先日、とゆーか結構、

うち間違えを指摘される、私です。




私にも言い分があってですね
(そんなの聞いてない)





でもこれは遺伝だと思うんですよね、、きっと、、、





これは去年の話になりますが、、、




今年の1月にロサンゼルスへ行こうと思って、母 まきこ とのLINEでのやりとり。








え?





この時の私は


"あーー冬にもいるかな!?"



なんて言ってますけど、、




お気づきの方もいるはず、、、






"ロスはエバラ熱が〜"






え、、?





焼肉のタレ?






焼肉のタレなの?







そんな母 から生まれてきた私は幸せものです。




そしてこれからは遺伝のせいにしないで、うち間違い直します笑




Ryoでした。





〜今日の美容師英会話〜


Have you ever been here before?


当サロンにご来店されたことはありますか?

電話でも、ウォークインでもカルテがあるかを確認する上で重宝しますよ!!


























No comments:

Post a Comment