10/18/2015

Happy birth day:)♡






先日スタッフのAnnaさんの誕生日パーティーしましたー!!






場所は、、、









GUU~~~~!!!!!









トロントには、ジャパニーズレストランやジャパニーズ居酒屋が沢山あります!!
カナディアンには、ジャパニーズレストラン、居酒屋がかなり人気です!!






日本の味、日本人の接客、日本の雰囲気、日本人のおもてなしの心がカナディアンにはかなり評判がいいです!


日本人って素晴らしいなと、、











日本を離れて凄く感じます!!






そんなこんなで







まずは、かんぱーい!!









 


GUUのスタッフさんと一緒にビビンバ混ぜたり


















スタッフの方が一緒にお祝いしてくれたり♡♡











あんちゃん誕生日おめでとう〜♡












この二人も嬉しそうですね!


 










誕生日は、やっぱり特別な日!







産んでくれたご両親に感謝の気持ちを











最後は…
















カラフルなテキーラでかんぱーい!!














Happy Birth Day!!!!









GUUさんのInstagramにも少しお邪魔させて頂きました!!












ありがとうございます^_^












では!








See you Soon~~~~!!!



















今日の美容師英会話



May I hang your jacket?

上衣をお預かりしましょうか!

【jacket】を【bag】や【purse】などに変えて、いろいろお預かり出来るようになりますよ!!






No comments:

Post a Comment