10/20/2015

美しくあり続けること








女性はいつまでも若く美しくいたいという願望があります。







だけど、、、







やっぱり歳を重ねてシワも増え、



体力も衰え、、、







それが自然の摂理というやつですね。







今日ご紹介するのは、



3年前にモデルとしてブレイクされたこの女性








美しいですよね。












さて、ここで彼女の秘密に迫りますよ!!!







みんな準備はいいですか??!!








いきますよ??








返事がきこえなーい!!!







(早くしてよ)






あ、すみません。急ぎます。







では、ご紹介します!










彼女はNY在住のフランス人




な、なんと





年齢は59歳です。




ちょっとアンビリーバボーですよね。





し、しかも





2人のお孫さんがいます。




正真正銘のおばあちゃん。





子供を産んでのこの体型、素晴らしいですね。










やっぱり気になるのは、


彼女の美容や健康について。






何十年も前から


「オーガニック食品」



の肉と魚を毎日食べてるようです。






ベジタリアンでないのも驚きです。






あとは、アボカドを毎日。






髪にも肌にも保湿を充分に、





これが彼女の美容法。





あとは適度な運動だそうです。






ま、実際に59歳の方の適度な運動って



どの程度なのか?



きっとたくさん歩いて、



食後のエクササイズも欠かしてないのでしょう。





それに、内面が美しくないと、



自然に外見も美しくなくなるんじゃないかな。




精神的に幸せでいることもとても大切ですね。





小さなことに感謝して




毎日健康でいられることの幸せ





自分ひとりでは、何も成し遂げられず




あなたの周りにいる人たち全てが





今のあなたを作っている。




生き生きと、



周りに感謝しながら




笑顔で毎日過ごせたら




それが一番です。





さて、今日も皆さん良い1日を過ごして下さいね〜❤️

Have a happy day!!!







今日の美容師英会話



Have you ever been here before?



以前、ご来店されたことはありますか?




Here を場所の名前にしたら(to japanとか)


〜〜に行ったことはありますか?


になるので、とても重宝します!!









No comments:

Post a Comment