10/30/2015

美容室の上下関係2










着きました!



先輩方が食べ物は



たい焼き!



チップス系のお菓子




とのご注文。




ここのスーパーの



たい焼きはとっても美味しいから



いつも並んでるんですけど



今日は1人しか並んでない!



チャンス!



"Can I get 3 red beans please."
(あんこ3つ下さい)





店員さん


"okay"




、、、、




、、、、






、、、、、、







お。おっおおーい、




全然くれないじゃーーん
















 
待つ事7分







笑顔で




"Thank you"






うん、なんだか癒されたから





こちらも




"Thank you"




返しですね。




急いで




お菓子も買い終わり




もちろん帰りも







走ります。


伸びてますね横に







ダッシュ
ダッシュ





もうすぐ着くの写真。







 








と、ここで私が買い出ししてるときの




サロン風景です。









10分で戻ってのこれるのか!????







じゃないですわ。




なんですかねー

腹立ちますね〜この顔wwwwwwwww

wwww










そして




結果








はっはー!




ダメでした〜





って







腹がたちますね〜ほんとw






結果は



10分でもどってこれませんでしたが、
(誰もがわかっていたこと)


 


喜んだ顔が見れて私は光栄です。









Ryo



















































No comments:

Post a Comment