10/22/2015

お初です!!!






こんにちは〜´◡`
先日ご紹介頂きましたアシスタントのChiakiです!


そうです、そうなんです。






頭にトカゲ飼ってます(笑)



普段は隠れてますが
皆さんぜひ見に来てくださーい(笑)
喜んでめくります(笑)







そんな私ですがトロントに来て約1ヶ月半…




冬が来るのが怖くて怖くてって感じです新潟出身なのに^^;





そして今月から引っ越して自炊が始まりました〜^^;





今のところ頑張って料理女子してます!(笑)


休みはスーパーにいきます
冷凍できる弁当のおかず作りしてます
まるで主婦な休日過ごしてます(笑)
いつまで続くのかお楽しみに…(・・;)






まだまだ知らないことだらけなので
ぜひぜひ色んな情報教えてくださいね〜^o^





No comments:

Post a Comment