2/03/2016

ガーリック パラダイス:D♡



2月に突入しましたね!!
早いです、、、

前日スタッフでご飯食べに行きましたーー!!!






 

シーフード!!!


エビーーーー!!!!






カニー!!!!!



ムール貝ー!!!!





手で食べる。




斬新でした。









予約しないといっぱいです!!!












食べた後、凄い事になってましたw










お店はこちらになります!!

美味しいので、ぜひ!!!



ごちそうさまでした♡♡






〜美容師英会話〜
You should try to colour/ perm your hair next time.

次回はカラー/パーマに挑戦してみませんか。




No comments:

Post a Comment