1/08/2016

☆Hello The year of the MONKEY☆



          2016
Happy New Year:)))))


あけましておめでとうございます!
Tac-TiQをご愛顧のお客様、またTac-TiQを支えて下さっている皆様、昨年は大変お世話になりました!

今年もスタッフ一同お客様に喜んで頂けるおもてなしさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!!




先日、お寿司屋さんに連れて行って頂きました◎







Zen』さんです!








やっぱり職人さんは、かっこいい!!

と、心から思えました!






お寿司握る技術にもお米を握る感覚や握る量やお米の炊き方、またネタの質など、、、
奥が深いんだなと感じました。


自信を持ってお客様に提供している姿も凄くかっこよかったです!!



私も美容師として、職人としての誇りを持って、お客様が喜んで頂けるおもてなしが出来るように心掛けて行きたいと思います。











幸せな時間を過ごしました♡



ありがとうございました♡!













今年もTac-TiQをよろしくお願い致します。







ウッキーキー!!!

No comments:

Post a Comment