12/10/2015

I like Japan;)♡

皆さま〜〜♡♡


お久しぶりです!
Chicaです!


少しお休みを頂き、日本へ行って参りました^_^






天気も良かったです☀︎











山手線に乗るの緊張しました。w







実は、日本へ行った理由が、、、








9歳離れているだーーいすきな兄の結婚式に出席したかったからでした♡♡














泣かないと決めていたのに、、、








嬉しくって、嬉しくって、、、









感動してしまいました( ;  ; )♡









兄の緊張した表情、、、
笑っちゃいましたがw




幸せそうな姿を見て、安心しました♡






末長くお幸せに〜〜♡♡













あと、東京で私が大好きなお店を紹介させて下さい!!

原宿にあるお店です!



日本でもこんな迫力、ボリュームのあるお肉が食べられます^ ^













私の大好きなスタッフが皆さまをおもてなししてくれまーーーす♡








Brown Horse / ブラウン ホース








ぜひ、東京に遊びに来た方は行って見てくださーい!^_^







Chica

No comments:

Post a Comment